SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

みんなの暇つぶしのSS一覧

タイトル 時間
女忍者「貴様、何者だ!?」俺「フフフ…」 16:02
喪黒福造「本当の『嘘松』とはどんな物かお教えしましょう」 14:02
(´・ω・`)「兄ちゃんいつものやったげて」彡(゚)(゚)「聞きたいかワイの武勇伝」 12:02
喪黒福造「心のスキマをお埋めいたします」 ドラえもん「させない」 10:02
戸愚呂福造「ココロのスキマを埋めてやろうかねェ……」 08:02
美嘉「どうしよ……」 06:02
俺「ママぁ……眠れないの……」お前ら「よしよし、ママが>>5してあげるからゆっくりお眠り……」ナデナデ 04:02
ホタル「タ……」 02:02
(´・ω・`)「今日は両親の結婚記念日だから焼肉屋でお祝いするよ!」 01:02
男「…誰だよ」 ??「名乗るほど大した名じゃないが、誰かがこう呼ぶ>>2」 00:02
男「ひたすら好きって言い続ける」 23:02
男の娘「残念、僕は同性愛者なんです。だから君とは性関係は持てません」 22:02
男の娘「ざんね~ん?僕ホモでした?女の子とはせっくすできませ~ん」ヒラヒラ 21:02
A子「ファンのみなさん…」 19:02
俺「はあ…ア〇ルに女の子の腕ぶち込まれたいなあ」女「はあ…男のア〇ルに腕ぶち込みたいなあ…」俺女「「!?」」 16:02
男「>>7でオ〇一でもすっかぁ」 12:02
6:30彡(゚)(゚)「散歩したろ」 08:02
俺「わーやめろプリキュアー!!」 キュアホイップ「黙りなさい!!」ゲシゲシッ 04:02
悟空「おめぇの出番だフリーザ!ペェズリしてくれ!」 01:02
妹「お〇ぱい揉んで!」俺「えっ!いいの!?」 00:02
喪黒福造「かなり歳が離れてる旦那さんですね」 23:02
【ガヴドロ】サターニャ「魔界通販で他人の夢に入れる道具を買ったわ!!」 22:02
幼女「キモヲタに誘拐された時の話をしよう」 21:02
【ポケモン】リーリエ「ユリマンガ先生」 19:02
【ポケモン】リーリエ「ユリマンガ先生」【後編】 19:02
女「何やってんの?」少年「家のカギなくしちゃって…」 17:02
俺「陰茎ガンって診断された」お前ら「そ、そんな……」 12:02
【笑ゥせぇるすまん】ひふみ(ココロのスキマを……お埋めします?)【NEW GAME!】 09:18
銀行員「ひゃっはー!!15時だぜ!」 01:02
クズ「おい!ババア金寄越せ!」母「……はい(仕方ないのよ幸恵!払わないと暴力ふるわれる……もう嫌)」 00:02
アンチョビ「助けてくれ西住! まほが口をきいてくれないんだ!」 23:19
俺「ママー!すーきー♡」 お前ら「ママも好きっ♡」 19:02
喪黒福造「おやおや、あなた、24歳で学生なのですか?」 18:02
【Fate】これで解決!聖杯戦争 12:02
大学4年の先輩(♀)「ウフフフフッ……○○くんかぁ……い、いいなぁ……。」 10:02
【艦これ】提督「『シャブ乱交パーティ』だとォ!?」愛宕「はい♪」 08:02
両奈「ごめんなさいご主人様…メス犬の両奈は妊娠しちゃいましたぁ…くぅん…」 06:02
俺「ママぁ~~♡」チュッ お前ら「よしよし///」ナデナデ 04:02
ベジータ「スーパー口リコンホールだと?」悟空「ああ」 01:02
杉下右京「聲の形?」 00:02
女教師「俺くんはまた赤点ね…」俺「さーせん」 23:02
彡(^)(^)「しばらく入院する事になりました…」翌日 22:02
J( ‘ー`)し 「私の大切なたかし・・幸せに育つのよ」 21:02
男の娘「ぼくヒアリだよーこわいよー噛むよー」スリスリ 俺「ひっつくな暑苦しい」 19:02
志希「どうしよー……」飛鳥「なにをしているんだ……?」 18:02
晴「友紀、オレどうすれば……」友紀「ええっと……?」 17:02
まゆ「輝子ちゃん、助けて……」輝子「ど、どうしたまゆさん……?」 16:02
勇者「終わりだな」魔王「まぁまて世界やるから」 14:02
夜神月「このノートを使って僕は>>3をする」 12:02
母親「何かしらこの箱?」パカッ ボワワワワン 母親「やだ!10代に若返ってる!?」 10:02
姉「弟くん、彼女できたって本当なの……?」 弟「>>3」 08:02
姉「弟くんの机の引き出しに>>3が入ってた」 06:02
俺「えへへ……/// ご主人様ぁ、今紅茶淹れますね……?」テレテレ お前ら「可愛いっ♡」キュンッ 04:02
新人声優「水着グラビア」 01:02
仗助「なんか面白ェことねぇかなァ……」 億泰「なら万引きしようぜェ仗助!」 00:02
JK共「…でさー」ペチャクチャ 陰キャ僕(邪魔だな…) 23:02
女騎士「逃がさんぞ、この金貨泥棒が!」 男「くっ殺せ」 22:02
男「>>6でオ〇二-でもすっかぁ」 21:02
人魚「大変、王子様が嵐の海で溺れてるわ! >>3しましょう!」 19:02
女「あ、ありがとうございます…」男「気にしないで」 16:02