SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

エレファント速報のSS一覧

タイトル 時間
【ガヴドロ】タプリス「ちいさなちいさな、恋の音」 19:10
【モバマス】ありす「雪美さん知ってますか? かき氷のシロップって全部同じなんですよ」 18:10
【モバマス】渋谷凛「二人だけの舞踏会」 17:10
【モバマス】フレデリカ「チョコモナカジャンボ!」 15:10
ガヴリール「ヴィーネのお世話」 13:10
【モバマス×ウルトラマン】本田未央「ウルトラの星を信じる時!」ウルトラマンダイナ「本当の平和が訪れる!」 11:10
【ガヴドロ】ヴィーネ「ガヴの夢の中に入ってみたわ」 10:10
【ガヴドロ】タプリス「聞こえちゃった陰口」 09:40
菜々「それじゃPさん、行ってきますね」【モバマス】 09:10
【艦これ】瑞鳳「祥鳳と温泉に行きたい」 07:10
【デレステ】P「プロデュース業やべーな」 05:10
【Fate×ガンダム】セイバー「エクストリームバーサスマキシブースト?」 03:40
喪黒福造「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」 02:40
男「火葬すんなぁぁぁ! 俺はまだ生きてるぞぉぉぉぉぉ!!!」ドンドンドン 01:10
【デスノート】女「この人痴漢です!」夜神月「違う!僕はそんなことしていない!」 00:10
【モバマス×ガンツ】渋谷凛「黒い球の部屋」 23:40
【モバマス】ちひろ「打撃技など花拳繍腿」 23:10
【モバマス】茜「藍子ちゃんが浮気してます!!!」 22:10
【ダンガンロンパ】茶柱「転子と!星さんの!ダンガン☆クッキーング!」星「おい」 21:40
母「ごはんできたよ」俺「はい」妹「……」姉「だから!味噌汁にモヤシいれんなっつってんだろ!」 19:10
女騎士「死んで罪を償うがいい!」 盗賊「>>3(オークの巣)の情報を教えるから助けてくれ!」 17:10
不良女「うるせぇぞセンコー!」先生「やめなさい!」男「のんたん…」 13:40
【艦これ】提督「やっぱバック・トゥ・ザ・フューチャーだよな」 12:40
腹黒お嬢さま(♀)「……あら、○○くん。おはよう。」 07:40
トランクス「父さん........もう貴方みたいな人はいらないんですよ」 06:40
【モバマス】みく「泰葉チャンは」 響子「勉強熱心」 06:10
【ミリマス】スモーク・オン・ザ・シアター 05:40
【モバマス】まゆきみこずえとかき氷 05:10
【ガルパン】冷泉肛門廟 04:40
【モバマス】本田未央「Re:サンセットノスタルジー」 04:10
【ガルパン】西「四号対空戦車?」【その1】 03:40
【ガルパン】西「四号対空戦車?」【その2】 03:40
【ガルパン】西「四号対空戦車?」【その3】 03:40
【ガヴドロ】サターニャ「え!? お母さまが倒れた!?」 03:10
【艦これ】曙「このクソ提督!」 02:40
ガヴリール「七つの大罪コンプリート」 02:10
【モバマス】杏「コ、コミケ…?」 01:40
【ガヴドロ】ラフィエル「ガヴちゃん、私たち体力測定再テストですって」 01:10
【モバマス】棟方愛海「大丈夫?お○ぱい揉む?」 00:40
【けものフレンズ】かばん「サバンナシマシマオオナメクジ…?」 00:10
【モバマス】佐藤心「あれ、なんでこんなとこに体重計があるんだ☆」 23:40
女「今日のニチアサは無しか...」 23:10
【FGO】ジャンヌオルタ「地獄に堕ちましょう」 22:40
後輩「先輩先輩!大変ですよ!」先輩「どうした」 22:10
【俺ガイル】八幡「異本・たとえばこんなバースデーソング」 21:40
死んだはずの妻と出会った話 20:40
モバP「まゆについて」まゆ「パンダについて」 20:10
男「……」トコトコ吸血鬼少女「いただきまーす」 18:40
【ガルパン】みほ「ちょっと真面目な短編集です!」 18:10
【リトバス】神北小毬観察日記 来ヶ谷唯湖 17:10
【ガルパン】まほ「おや?エリカの姿が見えないが、どこに行ったんだ?」 16:10
【艦これ】時雨「鳳翔さんを怒らせた……?」 15:10
魔王「邪神様! どうか勇者を倒す力をください!」 邪神「では>>3を捧げよ」 08:10
【俺ガイルss 由比ヶ浜結衣誕生日】二人の速度 07:10
【艦これ】提督「帰って欲しくない隼鷹さん」 06:10
【モバマス】前川みく「蘇ったにゃ」 05:10
【ガルパン】カエサル「誕生日おめでとうエルヴィン!プレゼントは私達だ!」 04:10
田村ゆかり「みなさ~ん、いたずら心わくわくry」 堀江由衣「ごきげんよう、かしこ」ラジオポチッ 03:10
【モバマス】橘ありす「プロデューサーさんがちくびからパスタを!?」 02:10
神父「勇者♀よ、仲間を生き返して欲しいなら>>3しなさい」 01:10