SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

エレファント速報のSS一覧

タイトル 時間
リヴァイ「この注射はエルヴィンに打つ」 06:40
【艦これ】北方のとある鎮守府の話 06:10
【仮面ライダー鎧武】貴虎「定食!そういうのもあるのか」 05:40
【化物語】そだちカーブ 05:10
ピコありす「TTTT」 04:40
ガヴリール「あれ? なんか目が霞むな……」 04:10
サターニャ「悪魔的遊戯-デビルズゲーム-を始めるわよ!!」 03:40
【ミリオンライブ】「終わらない物語の続きを」 03:10
サターニャ「行くわよ!」魔界通販『魔界通販のぉ~! おじかんでぇす』 02:40
【けものフレンズ】はいきょとせいいき【第?話】 02:10
幼女「マスター。ミルク、ロックで」 01:40
サターニャ「ククク…これでガヴも私に頭が上がらなくなるわ」 01:10
ヴィーネ「ガヴリールって妹がいたんだ…」 00:40
百合子「間違いなくプロデューサーさんと杏奈ちゃんって私のこと好きだよね」 00:10
ガヴリール「ヴィーネとサターニャってどういう関係なんだ?」 23:40
グラサン「マスター、いつものを」 マスター「かしこまりました」 23:10
赤松「ミスし過ぎちゃった…」【ニューダンガンロンパV3】 22:40
マッチたたき売りの少女 21:40
ガヴリール「ガヴリール プリフィケーション」 21:10
アンガ田中「本日から特命係配属になりました、田中卓志でぇす」 19:10
亜美「あーまみん!」真美「あまみん!」春香「ふぇっ!?」 18:40
サターニャ「ねぇ、『発想の転換』って知ってる?」ラフィエル「(あ、サターニャさんの 覚えたての言葉でドヤ顔タイム だ)」 17:40
めぐみん「はぁ…やめてくださいカズマ…頭がおかしくなってきますぅ…… 16:40
マスター「いらっしゃいませ」 グラサン「……」 15:10
サターニャ「アイツにいじられなくなった」 14:10
男「俺の家で金髪の外国人と再会した」 11:10
サターニャ「ヤクルトを買ったわ!」 10:10
タプリス「ドジっ子属性で天真先輩を更生させます」 09:10
桃華「ふたりは」ありす「ももあり!」 08:10
ヴィーネ「ガヴの気持ちもわかっちゃうかも」 07:10
的場梨沙「飛鳥が鏡の前で千鳥の練習してる」 06:10
ラフィエル「うっかりガヴちゃんとキスしてしまいました」 05:10
彡(゚)(゚)「台湾旅行…?」 04:10
男「駐輪場で料金逃れしてる自転車をカチャることにした」 03:10
サターニャ「ようやくね!」魔界通販『魔界通販のぉ~! おじかんでぇす』 02:40
ガヴリール「名も無き天使と悪魔達」 02:10
マクドナルド「クルーになろう」 01:10
一休「屏風から虎を出してみろッ!」将軍「よかろう」 00:10
美女(きーす、きーす、きーす)王子「・・・・・・」 23:10
ガヴリール「ガヴリールバッド?エンド」 22:40
【デレミリSS】不幸なあの子にハッピーエフェクト 22:10
サターニャ「誰を殺すか選べ…………?」 21:40
サターニャ「悪魔のボタン?」 21:10
サターニャ「大変よ! ガヴリールがガブリアスに!」ヴィーネ「!?」 20:40
サターニャ「懺悔?」 20:10
藤原竜也「また単勝1番人気1.1倍?さすがに負けるに決まってんだろ!」 19:10
( ^ω^)戦車道史、教えます!のようです 18:40
最原「キーボ君危ない!百田君が乗ったロケットが落ちてくるよ!」 18:10
サターニャ「ココロのスキマ、お埋めします?」 16:10
男子「あの、君は……」 タプリス「な、何ですか!?」【番外編 15:40
サターニャ「今日はマラソン大会よ!」 15:10
【シャドバ】ルナ「ルナのお友達になってくれる?」八幡「や、その友達とか良くわからないんで」【俺ガイル】 14:10
芽衣子「こたつ防衛戦!」 13:40
男子「月乃瀬さん、俺……」 ヴィーネ(まさか……) 09:40
【オルタナティブガールズSS】悠木美弥花 「大変だよキャプテン!!」 09:10
ヴィーネ「どうして言うことが聞けないのよ!」バシンバシン ガヴリール「ごめんなさいごめんなさい」 08:40
創真「緋沙子緋沙子、この反対の意味って知ってるか?」【安価】 08:10
ヴィーネ「魔界からの指令?」 07:40
【ニーアオートマタ】2B「9S。決めた。私は漁師になる!」 9S「えぇ…」【Lエンド】 07:10
ガヴリール「下の毛が生えてきたんだ!」 06:40