SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

エレファント速報のSS一覧

タイトル 時間
愛梨「キャストオフ?なんですかそれ」ヌギヌギ 06:10
サターニャ「時間を1日巻き戻す装置?」ラフィエル「はい♪」 05:40
【FGO】ぐだ子「名も知らぬ紳士と共に」 05:10
サターニャ「来たわねヴィネット、誰にも見られてないでしょうね」ヴィーネ「…」コクッ 04:40
【艦これ】初霜「今日という日を輪形陣でお祝いしましょう!」 04:10
俺「頼む!一生のお願いだ!」ヴィーネ「ええ…」 03:40
男「復讐なんてやめるんだ!!!」 03:10
ガヴリール「妹の身体と入れ替わっただと……?」 ハニエル「わーい!ガヴお姉ちゃんと入れ替わったー!」 02:40
真紅「今流行りのガヴドロとコラボするのだわ」翠星石「む、無茶なこと言いやがるなですぅ!」 02:10
最原「それでも僕はゴン太くんを信じたい」 01:40
サターニャ「来たわね!」魔界通販『魔界通販のぉ~! おじかんでぇす』 01:10
魔王「300年前は不覚を取ったが、今度こそは…」 00:40
ヴィーネ「元の綺麗なガヴリールに戻してあげたい…」 00:10
モバP「恋文の秘術」 23:40
有野課長「本日の挑戦は、幻夢コーポレーション社長室からお送りします!」 23:10
【デレマス】クラリス「懺悔室」 22:40
ガヴリール「これが異世界ってやつか」・・ターニャ「なっ…これどうなっている!?」・・トール「へえ、こんな世界もあったんですねえ」 22:10
神谷奈緒「毎日ふりかけごはん!」 21:40
春日未来「めめんと・もり」 21:10
ガヴリール「天使の日記帳」 20:40
男子「胡桃沢、話があるんだ」 サターニャ「望むところよ!」 20:10
ラフィエル「今日はサターニャさんと初デート」 19:40
最原「え? 四次元ポケット?」キーボ「はい!」【安価】 19:10
貴音「すいっちを押すのです……」 18:40
ガヴリール「ヴィーネがちっさくなった」 17:10
魔王「この空とともに旅をしよう」 16:10
【デレマス】森久保乃々「おおきなP」 15:40
ヴィーネ「悪魔ノ日記帳」 15:10
ガヴリール「ココロのスキマ、お埋めします?」 14:40
ズァーク「赤馬零児、お前は大きな勘違いをしている…」[遊戯王ss] 14:10
【ガルパン安価】みほ「泣かす」 11:40
ユート「その日の朝」 11:10
ガヴリール「デュエルマスターズで勝負?」 サターニャ「そうよ!」 10:40
ヴィーネ「ガヴリールごめーん、悪魔の緊急会議が入っちゃって私とサターニャ映画行けなくなっちゃったー」 10:10
ガヴリール「今回は特別に一肌脱いでやるか!」 09:40
ラフィエル「ナイスマクドウェル!」サターニャ「サンキューエインズワース!」 09:10
ラフィエル「ナイスマクドウェル!」 09:10
サターニャ「おにぎり100円セールって何よ」ガヴリール「お前そんな事も知らないの?」 08:40
早坂美玲「ウチの”カッコカワイイ”宣言」 08:10
男子「白羽さん、俺と付き合ってください!」 ラフィ「えーっと……」 07:40
サターニャ「ガヴリールが階段から落ちた!?」 07:10
若松「瀬尾先輩が風邪!?」 06:40
ガヴリール「サターニャに腹パンするのにハマった」サターニャ「ガヴリールに腹パンされるのにハマったわ」 06:10
美城専務「君に仕事を頼みたい」きらり「にょわ?」 05:40
ヴィーネ「サターニャが変?」ガヴ「ああ」 05:10
王様「全裸で歩くのにハマった」 03:40
QB「僕と契約して、魔法少女になってよ!」ガヴリール「はあ?」 03:10
メイド「私のご主人様はやれやれ系」主人「……殺れ」 02:40
ガヴ「ヴィーネがインフルエンザ?」 02:10
本田未央「アシスタント未央ちゃんっ!」 01:40
【FGO】マシュ「黒髭project…ですか?」 01:10
桃華「わたくしだけを見て……」 00:40
勇者「圧倒的ッッ! 勇者ッッ!!」 00:10
サターニャ「ガヴリールがヴィネットに告白してるところに遭遇してしまったわ」 23:40
サターニャ「前から思ってたんだけど……ガヴリールの名前の"ホワイト"ってなんなの?(笑)」ガヴリール「は?」 23:10
ラフィエル「えいっ!えいっ!」 ヴィーネ「ら…ら…っ!」 22:40
中野有香「いつだってストレート」 22:10
サターニャ「ガヴリール!!今日はこのカードゲーム!デビルズサタニキアで勝負よ!!」 21:40
サターニャ「始まったわ!」 魔界通販『魔界通販のぉ~! おじかんでぇす。本日の商品>>3』 21:10
渋谷凛「今はまだ子供だけど」 20:40