SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

エレファント速報のSS一覧

タイトル 時間
サターニャ「爪が剥がれたわ……っ!」 20:10
ガヴリール「へいらっしゃ...ゲッ」 19:40
男子「今日こそ天真さんに告白するぞ……!」 ガヴ「ん?なんだこの手紙」 19:10
サターニャ「いでよ!アレキサンダー!」 18:40
タプリス「月乃瀬先輩とお茶するために下見に来ましたが…」ガチャ ガヴリール「へいらっしゃい」 18:10
ハルヒ「はぁ?私がウ○コしてるとこ見たいですって?」 キョン「頼む!」 17:40
ラフィ「ガヴちゃん、そのお金は赤ちゃんのミルク代…」ガヴリール「うっさいなー。課金すんだから黙ってよこせよブス」 17:10
サターニャ「ポケモン?」 16:40
(´・ω・`)「やきうとかゴミでしょ」 彡(゚)(゚)「は?何やと」 16:10
ヴィーネ「ココロのスキマ、お埋めします?」 15:40
苗木「還ってきた希望」 15:10
ヴィーネ「今日は春分の日よ!」ガヴリール「ふーん」 14:40
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」 14:10
ラフィエル(サターニャさんのベッドへ侵入して…)サターニャ「んーむにゃ…」 09:40
ガヴィエル「お、サターニャさんじゃない」サターニャ「え?誰よあんた」 09:10
ガヴリール「なぁヴィーネ、エイプリルフールって知ってる?」 08:40
ラフィエル「私はあなたが大嫌いですよ」 ガヴリール「え……」 08:10
キャンディアイランドのただただ毒にも薬にもならないおしゃべり 07:40
サターニャ「下着ドロ?」ガヴリール「ああ」 07:10
【モバマスSS】P「アイドルに脚を撮らせてほしいとお願いする」 06:40
ガヴリール「ドロップアウト」 06:10
ランコの冒険 ―沈黙の章― 05:40
ヴィーネ「昇天しちゃった♡」 ガヴ「は?」 05:10
三村かな子「女の子はお砂糖とスパイスでできているんです」 04:40
彡(゚)(゚)「西住みほちゃんかわええな・・・よし、告白したろ!」 04:10
幼馴染「それでボクを頼ってきたの?めんどくさいなあ」 03:10
ヴィーネ「ガヴ~…♪ガヴ~…♪」スリスリ ガヴ「……なんでこんなことに」 02:40
ヴィーネ「「ガヴリールちゃんのおぱんちゅ!!」……っと」カタカタ 02:10
サターニャ「ノンアルコールって0%とは限らないのね……」 ラフィエル「1%未満で酔ってしまったんですね……」 01:40
千川ちひろ「パパ~♪」モバP「今度は何が欲しいんだ……」 01:10
サターニャ父「執事!ディナーの用意を!」サターニャ弟「いやいや、うちに執事なんて」マルティエル「はい」 00:40
ラフィエル「ガヴちゃんに嫌われた?」ヴィーネ「はぁ……」 00:10
響「急に…眠くなってきたぞ…」 23:40
ガヴリール「ここが舞天高校……これから私が通う学校ね…」サターニャ「ここが、舞天高校……これから私の支配下になる学校ね!」 23:10
ガヴ「ん……あれ?いつの間に私寝ちゃったんだろう……あれ?なんでヴィーネが裸で隣に」 22:40
剣王「戦争するぞ!」槍王「よかろう!」弓王「面白い!」斧王「受けて立つ!」 22:10
モバP「俺もうエナドリ要らないっス」千川ちひろ「……」 21:40
【安価】日向「カラオケ大会?」提督「そうだ」【コンマ】 20:40
卯月「島村卯月、>>3頑張ります!」 19:10
ガヴリール「ねぇヴィーネ、聞いてよー……またうちにG(ゴキブリが)湧いてさー」サターニャ(G?グレープフルーツのことかしら) 18:40
彡(^)(^)「昼はチャーハン食うたろ!」 17:10
ガヴリール「救いたくて、救われて」 16:40
ヴィーネ「ガヴ、あーん♡」 16:10
('A`)が深海棲艦と戦うようです 15:40
曜「千歌ちゃんが本田選手から影響受けちゃった…」 15:10
モカ「妹からの挑戦状!」 14:40
堀裕子「誕生日っっっ!!」 14:10
亜季「きたえる、さぼる、話する」 13:40
飛鳥「キミと飲む、二杯目のお酒」 13:10
【モバマス】衛藤美紗希「女子力アップよ!」 二宮飛鳥「じょ、女子力……」 12:40
桃華「ふたりは」梨沙「ももぺあ!」 12:10
二宮飛鳥「カニか」 柳瀬美由紀「カニだよ!」 11:40
堀裕子「私の夢はサイキックで世界を(征服することです!)」 11:10
十時愛梨「甘えて、甘えられて」 10:40
杏「ボードゲーム部活動記録」奈緒「その1」 10:10
木場真奈美「カッコイイより」菊地真「カワイイを!」 09:40
サターニャ「ああ~もう!また英語のテストが赤点だわ!」 ガヴリール「ふーん……」 09:10
ガヴリール(5)「さたーにゃちゃん!あそんで!」サターニャ「フフフ……私のしもべになるなら遊んでやるわ」 08:40
サターニャ「読者モデル?」 08:10
ヴィーネ「ガヴに婚姻届を書かせる」 07:40