SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

SS NoteのSS一覧

タイトル 時間
エレン「うわぁぁあ!?兵長にぃいい!!」 ☆短編☆&☆ギャグ系☆ 19:38
進撃悪魔退治物語 22:25
エレン「例えば俺が俺じゃないとして」 22:07
ミカサ「…」ゴロゴロ… 20:13
【連投禁止】王馬「安価で媚薬入りのエ○エ○スープを飲ませちゃおっかなー!」 22:47
いろは「先輩!先輩は私のですよね?」※ヤンデレ 18:40
エレン「ここが600年後の世界…そして何だこの姿」エレンチート転生パロ 14:01
エレン「また戦うのか……」エレンチート転生パロ序章 02:34
ミカサ「壊れて壊れて造られる」 23:27
赤松「ただいま 最原探偵事務所」 21:31
エレン「なんで、僕は女に!」クリスタ「なんで、僕は男に!」転生パロエレクリ 14:50
The last song by Diva.〜この想いをあなたに〜 21:40
エレン「…リヴァイの…兄貴」※エレチー※キャラ崩壊注意 20:23
エレン「ついに海を見ることが出来たぞ!」アルミン「記念にパーティをしよう!」(少しだけ安価あり) 22:53
王様「そなたが選ばれた勇者だ!」女勇者「やっしゃー!」 08:52
死んだと思ったらのエレンの姉になってたぜ! 20:42
ミーナ「お届け物だよ〜」(節分ネタ) 11:46
サシャ「あみだの結果で私が皆さんにバカって言ったり、言われたり?」 16:20
ミカサ「智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。兎に角この世は住みにくい」プロローグ編 23:26
桑田「俺、舞園ちゃんが本気で好きなんだ」 23:22
DIO「メリークリスマスだ!!!!」 16:16
シンジ「カヲル君もう僕疲れたよ」カヲル「なら、ファイナルインパクトを起こそう」 15:12
男「すべてを逆にする能力が使えるようになった」 23:29
苗木「男子会をしよう!」日向「みんな集まれ!」[時々安価] 19:46
エレン「復讐してやる」 22:01
アキラ「あっ、あもっ、ん、上等、やめ‥て」 23:29
アルミン「心の中が見える薬だあああああ!!!」エレン「うるせーよ!!」 22:48
【連投禁止】花村「安価で媚薬入りのエ○エ○スープを飲ませるよ!」忌村「そうね…」 20:25
いろは「安価で先輩をいじります♪」 09:27
左右田「できたぜ日向!みんなをおかしくする装置だぜ!」 21:36
苗木「媚薬!? エッロ!?」 00:06
【ミリタリークリスマス】 21:45
凛「人狼ゲーム」 20:34
上条「統括理事長に俺はなる!」神上「なってんじゃん…」 20:42
ジャン「一度だけのありがとう」 17:21
アルミン「どうしたじゃないよ!どう見てもくりそつじゃないか!」 22:03
もしも東方キャラ+おまけ(作者)がスタンド能力を手に入れたら 20:19
もしも東方キャラ+おまけ(作者)がスタンド能力を手に入れたら(第二部) 20:19
もしも東方キャラ+おまけ(作者)がスタンド能力を手に入れたら(第三部) 20:19
七海「料理対決?」小泉「負けられない女の戦い」 23:11
アニ「2017年、冬」 23:28
クリスタ「エレンが純粋すぎて食べちゃった」 15:39
提督「うわぁお」 23:33
士郎「セイバーとのセ○クスが楽し過ぎて聖杯戦争どころじゃない」 04:18
エレン「裏切りの糧は刃にあり」エレンチート 15:24
ミーナ「“ガーベラ”の花が咲く時、あなたに伝えたいこと」 03:00
マルコ「俺と君の」サシャ「秘密の共闘戦線」(マルサシャ、チート逆行)III 23:17
左右田「メカニックだしなんか作るか」 13:25
幼馴染 21:04
男「ハッピーエンドが一番だ!」女「何言ってんの?」 20:35
サトシ「ピカチュウ~、ご飯だぞ~」ピカチュウ「・・・」 09:49
日向「サバゲー?」七海「チーム戦だよ!」 22:52
マルコ「俺と君の」サシャ「秘密の共闘戦線」(マルサシャ、チート逆行) 21:57
エレン「裏切りの刃は呪剣なり」序章 20:10
雪乃「ウルトラソゥッ!」八幡「...」 12:57
ユミル「…ああは言ったが」 22:20
マルコ「俺と君の」サシャ「秘密の共闘戦線」(マルサシャ、チート逆行)Ⅱ 13:00
花陽「人狼ゲーム」 15:43
進撃の調査劇団【千秋楽】~フランダースの犬~ 21:49
エレン「先手必勝!!」~シガンシナ高校将棋部~ 00:35