SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

のSS一覧

俺のSS用フィード

忙しい人へオススメ!俺カテゴリの人気SSランキング

俺とは
ページは存在しますが、まだ執筆されていないようです。続きを読む
タイトル ブログ 時間
JK1「あーオッサン邪魔だわ」 JK2「どけよオッサン」ローファキックドン俺「…ふんっ」ガシッ みんなの暇つぶし 12:12
JK1「あーオッサン邪魔だわ」 JK2「どけよオッサン」ローファキックドン俺「…ふんっ」ガシッ 森きのこ 12:05
俺「二重背反基準【ダブルバインド】だとっ……!?」上司「くくく」 みんなの暇つぶし 16:12
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」 森きのこ 12:05
ダイヤ「出会って3秒で合体?」 ひとよにちゃんねる 06:02
俺「チ◯ポ…」サーバル「ヤりごっこ?」 森きのこ 02:00
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」【別ver】 みんなの暇つぶし 01:12
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」 みんなの暇つぶし 00:12
俺「二重背反基準【ダブルバインド】だとっ……!?」上司「くくく」 エレファント速報 00:10
金正恩「こうなったら日本に核ミサイルを発射するしかない・・・」俺「やめときな」 森きのこ 12:05
俺「ふなっしー… 好きだ!!」ふなっしー「ふな?!」 森きのこ 07:25
ガヴリール「へいらっしゃい」 俺「んひゅっwwww」 ガヴリール(キモい客だな) おかしくねーしSSまとめ 03:00
俺「ふなっしー… 好きだ!!」ふなっしー「ふな?!」 みんなの暇つぶし 18:12
デブニート俺「何のバイトしようかなん」ジッカノメシモグモグ 祖父「働かざるもの食うべからず!」 俺「!!!!!」 ひとよにちゃんねる 06:02
俺「チ○ポ…」サーバル「ヤりごっこ?」 みんなの暇つぶし 22:42
サターニャ「ラフィエルが末期癌!?」ヴィーネ「ええ……」 おかしくねーしSSまとめ 05:00
リア充「この中に一人いらない奴がいまーすwwww」リア充彼女「ww」キョロ充「それなw」俺「ヒッ」 エレファント速報 20:10
俺「草生やす力手に入れたw」 SSなび 18:00
デブニート俺「何のバイトしようかなん」ジッカノメシモグモグ 祖父「働かざるもの食うべからず!」 俺「!!!!!」 みんなの暇つぶし 19:12
デブニート俺「何のバイトしようかなん」ジッカノメシモグモグ 祖父「働かざるもの食うべからず!」 俺「!!!!!」 エレファント速報 15:40
デブニート俺「何のバイトしようかなん」ジッカノメシモグモグ 祖父「働かざるもの食うべからず!」 俺「!!!!!」 森きのこ 12:05
J( '-` )し「たかし...いい加減外に出て!!」俺「っちうるせぇなぁ」 みんなの暇つぶし 01:12
リア充「この中に一人いらない奴がいまーすwwww」リア充彼女「ww」キョロ充「それなw」俺「ヒッ」 みんなの暇つぶし 15:12
リア充「この中に一人いらない奴がいまーすwwww」リア充彼女「ww」キョロ充「それなw」俺「ヒッ」 森きのこ 12:05
俺「なっつんつん」ツンツン 森きのこ 12:05
メリー「あたしメリーさん、今壁に埋まっているの」俺「かかったな!アホが!」 えすえすログ 12:05
曜「お泊まり看病」【サンシャイン】 SS速報 23:06
ガヴリール「もしも最終回の話が別の展開に変わってたら・・・」 えすえすログ 18:05
終電降車 俺「ふいー」 女の子「あ、あの、すいません」俺「え、あ、はい、なんでしょう」 SSなび 23:00
父「お前何か一つの事に熱意をかけるとかそういうのないの?趣味とか好きなものとかさー」 俺「唐揚げが好きかなぁ・・」 みんなの暇つぶし 19:12
父「お前何か一つの事に熱意をかけるとかそういうのないの?趣味とか好きなものとかさー」 俺「唐揚げが好きかなぁ・・」 エレファント速報 15:40
父「お前何か一つの事に熱意をかけるとかそういうのないの?趣味とか好きなものとかさー」 俺「唐揚げが好きかなぁ・・」 森きのこ 08:00
俺「勃起が止まらない」 総理大臣おまえら「やつを止める」 みんなの暇つぶし 01:12
俺「気がつくと、俺は記憶を失くしてしまっていた」 ひとよにちゃんねる 12:02
淫魔(♀)「こんばんわ!ただいま夢のなかにおじゃましております、あ・な・た・の、サキュバスでーす!♥」 みんなの暇つぶし 19:12
俺「妹...!妹...!」パンパン 妹そっくりの人形「...」 えすえすログ 12:05
俺「妹...!妹...!」パンパン 妹そっくりの人形「...」 みんなの暇つぶし 04:12
俺「いや~助かった!ありがとう!」 クラスメイト♀(実は淫魔)「いいよいいよ、お礼は体で払ってね♥」 みんなの暇つぶし 12:12
いじめっ子「ぬーげ!!ぬーげ!!」 いじめられっ子女子「ううっ…ぐす」 えすえすログ 00:05
俺「名前を書かれた者はう○こを漏らす…?」 エレファント速報 14:40
俺「名前を書かれた者はうんこを漏らす…?」 みんなの暇つぶし 14:12
メリー「あたしメリーさん、今壁に埋まっているの」俺「かかったな!アホが!」 みんなの暇つぶし 21:12
俺「気がつくと、俺は記憶を失くしてしまっていた」 みんなの暇つぶし 04:12
俺「気がつくと、俺は記憶を失くしてしまっていた」 エレファント速報 04:10
幼馴染♀「なんか可愛い悪魔の女の人に言われて『堕落神』って神を崇めたら淫魔になったんだぁ♥」 みんなの暇つぶし 13:42
かばん「俺さんの子供産みたいです……」俺「おろせ」 森きのこ 17:05
戦時中群衆「空襲だ!!逃げろ!!」 幼女「ママー!!」 ママ「幼女ー!!」 森きのこ 12:05
【SS】穂乃果 「もし世界から、ラブライブ!が消えたら」【世奇妙】 おかしくねーしSSまとめ 01:00
ヴィーネ「ガヴ!聞いて!iPS細胞って言うので女の子同士でも赤ちゃんが作れるらしいわ!」 森きのこ 20:30
俺「すずちゃん遅いなあ…」広瀬すず「おまたせ!」 えすえすログ 18:05
俺「すずちゃん遅いなあ…」広瀬すず「おまたせ!」 みんなの暇つぶし 14:12
凶暴な女モンスター「フシャアーッ」俺「くっ、飴玉でも喰らえ!」ポイッ えすえすログ 00:05
ガヴリール「マサキを殺ろう」 森きのこ 19:05
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」 えすえすMode 06:30
俺「頼む!一生のお願いだ!」ヴィーネ「ええ…」 エレファント速報 03:40
痔持ちの俺が肛門科に行ったら人生が変わった話 みんなの暇つぶし 01:12
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」 おかしくねーしSSまとめ 18:00
野良俺「ふにゃあ…///」 お前ら「あ、野生の俺だ…」 みんなの暇つぶし 19:12
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」 エレファント速報 14:10
俺「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛や゛よ゛い゛ぢゃ゛ん゛」 森きのこ 12:05