SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

のSS一覧

俺のSS用フィード

忙しい人へオススメ!俺カテゴリの人気SSランキング

俺とは
ページは存在しますが、まだ執筆されていないようです。続きを読む
タイトル ブログ 時間
俺「お前らちゅっちゅ♡」 お前ら「うーん……」グ-グ- みんなの暇つぶし 14:12
俺「お前ってなんでブラしてんの?」弟「いいじゃん別に」 みんなの暇つぶし 21:12
謎の声「目覚めよ……目覚めよ……」俺「う~ん……むにゃむにゃ」 えすえすログ 19:15
俺「へ、へえ、彼氏いるんだ…」 女「うん」 みんなの暇つぶし 19:12
謎の声「目覚めよ……目覚めよ……」俺「う~ん……むにゃむにゃ」 みんなの暇つぶし 15:12
俺「お前らぁ……♡」お前ら「ひぃぃ!?」 みんなの暇つぶし 08:12
謎の声「目覚めよ……目覚めよ……」俺「う~ん……むにゃむにゃ」 エレファント速報 10:40
俺「お前ってなんでブラしてんの?」弟「いいじゃん別に」 えすえすログ 08:00
俺「お前ら……/// んっ♡」 お前ら「何?どした?」 えすえすログ 15:10
俺「お前らっ♡ 好きっ///」ハァハァ お前ら「うああああ!?」 みんなの暇つぶし 08:12
俺「>>2を拾ったので安価でなんかする」 森きのこ 20:00
リポーター「見てくださいこの芳醇な極上の ち 〇 ぽ ! 」俺のち 〇 ぽ「・・・・・・・・」 みんなの暇つぶし 18:42
リポーター「見てくださいこの芳醇な極上の ち ◯ ぽ ! 」俺のち◯ぽ「・・・・・・・・」 森きのこ 18:00
俺「俺は>>3の巨人なんだ…」エレン「!?」 えすえすログ 15:00
俺「暑い……」ジリジリ お前ら「そうだなー」グダ- みんなの暇つぶし 04:42
俺「お前らちゅっちゅ♡」 お前ら「うーん……」グ-グ- えすえすログ 15:00
ヤリチン「人妻マ○コゲットーw」 人妻「(あんあんあん!)」 森きのこ 08:00
ヤリチン「人妻マ○コゲットーw」 人妻「(あんあんあん!)」 みんなの暇つぶし 19:12
俺「うわああああああ!!!>>3が飛んで来る!?」 みんなの暇つぶし 15:12
俺「>>2を拾ったので安価でなんかする」 みんなの暇つぶし 12:12
俺「>>2(核兵器)を拾ったので安価でなんかする」 エレファント速報 06:10
嫁「妊活したい。子供ほしい」俺「……」 みんなの暇つぶし 01:42
嫁「妊活したい。子供ほしい」  俺「……」 森きのこ 00:05
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」 森きのこ 23:20
嫁「妊活したい。子供ほしい」  俺「……」 エレファント速報 21:40
ヤリチン「人妻マ〇コゲットーw」 人妻「(あんあんあん!)」 インバリアント 17:00
俺「お前らすきー♡」 お前ら「お前らもー♡」 みんなの暇つぶし 15:12
俺「お前らぁ……♡」お前ら「ひぃぃ!?」 えすえすログ 15:00
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」 インバリアント 12:34
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」 みんなの暇つぶし 04:18
嫁「おかえりなさい。そこ座って」 俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」 エレファント速報 03:10
女神さま(居候)「あのー、俺さーん、牛乳なくなってるんですけどー。」俺「あーごめん料理で使っちゃったー」 みんなの暇つぶし 02:12
俺「うわああああああツバメが巣を作りやがったああああああああ」 森きのこ 09:00
俺「お前ら、寝てるよね……♡」 お前ら「zzz……」スゥスゥ みんなの暇つぶし 08:01
俺「うわああああああツバメが巣を作りやがったああああああああ」 みんなの暇つぶし 01:41
俺「うわああああああツバメが巣を作りやがったああああああああ」 エレファント速報 01:10
俺「お前ら……!はっはっ♡」シッポピョコピョコ お前ら「よしよし、俺は可愛いなぁ♡」ナデナデ みんなの暇つぶし 04:01
俺「遺伝子……残さなきゃ」ハァハァ//// お前ら「ひっ!」 みんなの暇つぶし 00:01
俺「暇だなあ…ん?あれは?」 えすえすログ 15:00
俺「お前らぁ……♡ しゅきぃ♪」スリスリ お前ら「よしよし♡」ナデナデ みんなの暇つぶし 00:11
俺「力が欲しいか」花丸「欲しいズラ」 おかしくねーしSSまとめ 22:00
俺「セ〇クスしないと出られない部屋!?」>>3「みたいですね……」 みんなの暇つぶし 06:01
ヴィーネ「ガヴ!聞いて!iPS細胞って言うので女の子同士でも赤ちゃんが作れるらしいわ!」 おかしくねーしSSまとめ 06:00
メイド(♀)「坊っちゃま、また約束を破りましたね。」 俺「やっ…♡あんっ♡」 みんなの暇つぶし 01:01
【マジキチ注意】店主「このマン汁丼じゃダメだあ!」ガシャーン! 幼女「あ、あんたぁ…」ポロポロ みんなの暇つぶし 10:01
俺「お前ら……///」ムラムラ お前ら「な、なんだよ……」ハァハァ みんなの暇つぶし 00:41
俺「お前らぁ……ねっ、起きてぇ……?」クイクイッ お前ら「んあぁ??」 みんなの暇つぶし 08:01
俺「お前ら、寝てるよね……♡」 お前ら「zzz……」スゥスゥ えすえすログ 08:00
俺「付き合ってください!」女「・・・うん」 エレファント速報 00:10
俺「付き合ってください!」女「・・・うん」 みんなの暇つぶし 23:01
俺「お腹痛いよお前らぁ~っ///」ズキズキ お前ら「どれ、ちょっと見てやるからお腹出してみろ」 みんなの暇つぶし 04:01
妹「こらーッ!起きろーッ!起きないとセ◯エキ絞りとるぞーッ!」俺「ムニャムニャ!うーん!」 えすえすログ 19:00
幼馴染「ごめんね…私の目が見えないから…」俺「気にすんなよ」 えすえすログ 12:00
俺「お前らぁ……///」ドキドキ お前ら「ツイスターゲーム楽しいな?」ハァハァ みんなの暇つぶし 04:01
幼馴染「ごめんね…私の目が見えないから…」俺「気にすんなよ」 みんなの暇つぶし 21:01
俺「痛いか?今体が引きちぎられてるぞ?わかってんのか?ん?」 みんなの暇つぶし 19:01
幼馴染「ごめんね…私の目が見えないから…」俺「気にすんなよ」 エレファント速報 17:40
俺「お前らお前らー」トコトコ お前ら「ん、どうした?」 みんなの暇つぶし 04:01
俺「痛いか?今体が引きちぎられてるぞ?わかってんのか?ん?」 エレファント速報 00:40
悪魔ちゃん(居候)「ね、がぶってしてもいいですか?♡」俺「やです」 エレファント速報 18:40