SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

のSS一覧

俺のSS用フィード

忙しい人へオススメ!俺カテゴリの人気SSランキング

俺とは
ページは存在しますが、まだ執筆されていないようです。続きを読む
タイトル ブログ 時間
美女「うふふ…また動いた…」 俺「んー…っ!んー…っ!」ドンドン みんなの暇つぶし 10:50
俺「くそう童貞捨てたい…」?「いいよ…」俺「この声は台所から!?」ガラッ エレファント速報 21:40
俺「くそう童貞捨てたい…」?「いいよ…」俺「この声は台所から!?」ガラッ みんなの暇つぶし 21:12
ゲーセンで出会った不思議な子の話 みんなの暇つぶし 14:12
ゴキブリ「俺さん…………?寝てるの………?////」俺「zzz…」 みんなの暇つぶし 01:12
ゴキブリ「俺さん…………?寝てるの………?////」俺「zzz…」 森きのこ 12:05
俺「ぐぇっへっへっ」ジリジリ 女「いやっ!来ないで!」 みんなの暇つぶし 16:50
俺「ブーン!ハローvip!!今日はとんでもないおもちゃを買ってしまいました!!!!!!」 エレファント速報 16:10
ラフィエル「失恋しちゃいましたね……私たち」ヴィーネ「そうね……」 森きのこ 21:30
ヴィーネ「マサキさんが……死んだ?」ガヴリール「うん……」 森きのこ 19:30
俺「ヒナタ!中に出すってばよ!」ヒナタ「来てぇ!あなたぁ!」 森きのこ 12:05
俺「ブーン!ハローvip!!今日はとんでもないおもちゃを買ってしまいました!!!!!!」 森きのこ 08:00
俺「おいプリキュア!俺のチ○チ○をレッツ・ラ・まぜまぜしろ!」 みんなの暇つぶし 22:12
サーバル「すごーい!君はみるく搾りが得意なフレンズなんだねー!!」 森きのこ 08:00
俺「ヒナタ!中に出すってばよ!」ヒナタ「来てぇ!あなたぁ!」 みんなの暇つぶし 12:12
キュアリズム「お腹痛い……」 俺「どうした、プリキュア?生理痛か?ウンコ?どっちだ?」 みんなの暇つぶし 23:12
俺「お前らぁ…♡」お前ら「おーよしよし。>>3してあげるからね…」 みんなの暇つぶし 16:12
俺「あっ、鼻毛出てる!抜こう!」ブチッ 俺「ん?うわああ鼻毛だと思ったら>>3だったあああ!!!」 みんなの暇つぶし 12:12
サーバル「すごーい!君はおち◯ちんがついているフレンズなんだねー!」 森きのこ 23:20
尻フェチの俺が高校のとき女先輩二人とエ□いことをした話を聞いてほしい みんなの暇つぶし 23:12
委員長「私俺くんが好きです」俺「>>5」 みんなの暇つぶし 23:12
俺「まだイクんじゃねぇぞ」パンパン 美少女「もう無理だよぉ……」 みんなの暇つぶし 19:12
ガヴリール「へいらっしゃい」 俺「んひゅっwwww」 ガヴリール(キモい客だな) 森きのこ 21:05
ブラック・ジャック「わたしに包茎の手術をさせるだと?」俺「へェ そうなんです……」 森きのこ 18:05
サターニャ「撃たれたものは撃ったものとセッ◯ス?したくなる銃を手に入れたわ!」 えすえすログ 08:30
ブラック・ジャック「わたしに包茎の手術をさせるだと?」俺「へェ そうなんです……」 みんなの暇つぶし 20:12
みゆき「プリキュアのみんなでひな祭りのパーティしたいなぁ」 えすえすログ 20:00
ガヴリール「ヴィーネが全身不随!?」医者「はい……」 森きのこ 12:05
ヴィーネ「マサキ、お酒はもうやめて……」俺「るせえ!!」ボコッ 森きのこ 07:10
ブラック・ジャック「わたしに包茎の手術をさせるだと?」俺「へェ そうなんです……」 エレファント速報 03:10
ヴィーネ「あれ!?パンツがない!」俺「ギヒヒ!」ヴィーネ「パンツ悪魔マサキ!」 森きのこ 12:05
委員長「私俺くんが好きです」俺「>>5」 森きのこ 21:00
サターニャ「」俺「おっ!ガブリールドロップアウトのサターニャちゃんだ!」 森きのこ 17:05
ガヴリール「ヴィーネに彼氏ぃ?」サターニャ「そうよ!」 森きのこ 12:05
家族連れ「ケンタッキー買って帰ろうねー♪」俺「ハァ……(ヤレヤレ)」 えすえすログ 12:05
俺「弟子入りさせてください!」サターニャ「うふふっ、いい度胸ね!私のことはサターニャ様と呼びなさい!」 森きのこ 06:30
ギャルゲ主人公「今日は休みだ! 誰に電話しようかな……」 [ SSなび 18:00
俺「疲れたぁ」橋本環奈「おいで♡」俺「わんっ♡」 森きのこ 12:05
家族連れ「ケンタッキー買って帰ろうねー♪」俺「ハァ……(ヤレヤレ)」 みんなの暇つぶし 08:12
俺「疲れたぁ」橋本環奈「おいで♡」俺「わんっ♡」 みんなの暇つぶし 01:12
俺「あ、隣の奥さん(22)だ」 奥さん「あ、こんにちわ~」 SSなび 23:00
俺「おい、プリキュア!お尻パンチしろ!顔面に喰らわせてくれ」 みんなの暇つぶし 01:12
俺「うぃ~(一人居酒屋もええな)」ビールゴクー 後輩 ♀(23)「先輩!こんなところ何してるんですか」俺「!?」 SSなび 23:30
猫「飯」 俺「入ってるぞ」 みんなの暇つぶし 23:12
俺「おい、プリキュア!お尻パンチしろ!顔面に喰らわせてくれ」 えすえすログ 07:05
俺「熱゛ぁあいい゛!!!助けでぇぇぇ!!!」チノちゃん「今助けます!!」 森きのこ 19:05
俺「安価でクラスの人気者を目指す」 みんなの暇つぶし 12:12
俺「安価でクラスの人気者を目指す」 森きのこ 12:05
キュアリズム「お腹痛い……」 俺「どうした、プリキュア?生理痛か?ウ○コ?どっちだ?」 えすえすログ 15:50
佐村河内「誰ですか?私の演奏会で携帯を鳴らした」 SS Spawn 02:48
俺「た、大変だァ~!幼女が追いかけてくるよぉ!!」幼女たち「待てぇぇ!!」 みんなの暇つぶし 00:42
俺「殴られ屋でーす。一回500でーす!」   「おう、一回頼むわ」 みんなの暇つぶし 21:49
サーバル「あれー?誰か倒れてるよー?」俺「ん……?」 森きのこ 19:30
【世にも奇妙な?】量子テレポーテーション装置 SSちゃんねる 15:11
文才ない俺が広瀬すず、アリスのエ□小説書いた みんなの暇つぶし 15:20
俺「初音ミクとかキモいわ」 ミク「あたしの事きらい?(´ω`)」 えすえすログ 12:05
俺「はっ!ガヴリールで安価するか…」 えすえすログ 07:05
善子「不幸代理人?」俺「はい不幸代理人です。」 SS速報 20:06
ウンコ「ウンコです」肛門「よし、通れ」 みんなの暇つぶし 05:12
ウ○コ「ウ○コです」肛門「よし、通れ」 エレファント速報 04:10