SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

のSS一覧

俺のSS用フィード

忙しい人へオススメ!俺カテゴリの人気SSランキング

俺とは
ページは存在しますが、まだ執筆されていないようです。続きを読む
タイトル ブログ 時間
男の娘「ぼくヒアリだよーこわいよー噛むよー」スリスリ 俺「ひっつくな暑苦しい」 みんなの暇つぶし 19:02
俺「えへへ……/// ご主人様ぁ、今紅茶淹れますね……?」テレテレ お前ら「可愛いっ♡」キュンッ みんなの暇つぶし 04:02
店員「…? お客様はすでに登録済みですね」 俺「?」 えすえすログ 23:00
風◯嬢「もしかしてお客さんって童貞?」俺「>>3」 森きのこ 09:00
俺「お前らまだかなぁ……早く帰ってこないかなぁ……♡」お前ら「ちょっと悪戯してやるか……♡」ウェヒヒ みんなの暇つぶし 08:02
俺「えへへ……/// ご主人様ぁ、今紅茶淹れますね……?」テレテレ お前ら「可愛いっ♡」キュンッ えすえすログ 08:00
風俗嬢「もしかしてお客さんって童貞?」俺「うん」 みんなの暇つぶし 23:02
承太郎「なんだテメェは……」俺「ふふふ……」 えすえすログ 20:10
俺「うにゃぉ~~♡にゃっ♪」スリスリ お前ら「可愛いっ♡」 みんなの暇つぶし 01:02
貧乳女「ほら、私胸小さいから…」俺「>>3」 森きのこ 12:00
俺「お腹すいたぁ……」グ- お前ら「そう?」 みんなの暇つぶし 04:02
貧乳女「ほら、私胸小さいから…」俺「>>3」 みんなの暇つぶし 19:12
俺「うわーーんっ/// お前らぁ!!」ダキッ お前ら「俺……?」 みんなの暇つぶし 04:12
俺「たっ、食べないでください!!」お前ら「食べないよ!!」 えすえすログ 18:30
俺「たっ、食べないでください!!」お前ら「食べないよ!!」 みんなの暇つぶし 04:12
女「この人>>3です!」 俺「はっ!?」 えすえすログ 12:00
俺「ふわぁ……朝だねお前ら!おはよぅ♡」 お前ら「zzz……」グ-グ- みんなの暇つぶし 06:12
不良女「キモいんだよ!」女「うう…」俺「…」 森きのこ 18:00
不良女「キモいんだよ!」女「うう…」俺「…」 みんなの暇つぶし 15:42
俺「お前らぁ……そこのリモコンとってー♡」グダ- お前ら「……はいよ」 みんなの暇つぶし 08:12
俺「お前らお前らっ♡」トコトコ お前ら「ん、どうしたー?」 みんなの暇つぶし 08:12
女「この人ワキガです!」 俺「はっ!?」 みんなの暇つぶし 22:42
俺「天気予報大外れじゃねェか! ふざけんな気象庁!」 ひとよにちゃんねる 18:32
俺「天気予報大外れじゃねェか! ふざけんな気象庁!」 えすえすログ 08:00
俺「お、前、ら、♡しゅきっ!」ダキツキッ お前ら「俺……///」ダキッ みんなの暇つぶし 04:12
俺「天気予報大外れじゃねェか! ふざけんな気象庁!」 SS★STATION 01:08
俺「天気予報大外れじゃねェか! ふざけんな気象庁!」 みんなの暇つぶし 00:12
俺「天気予報大外れじゃねェか! ふざけんな気象庁!」 エレファント速報 00:10
俺「お前らちゅき!」 お前ら「うん」 みんなの暇つぶし 08:12
俺「おい、同僚どうした」同僚「え?あ、いや、なんでも、ない」俺「妙にもじもじし…あ!わかった!痔だろwww」 えすえすログ 20:05
俺「朝だよ!起きて♡」 お前ら「んんぅ……」zzz みんなの暇つぶし 00:42
俺「こ、これがお前らの……///」ゴクリッ♡ お前ら「やめろ俺ぇ……っ///」ドキドキ みんなの暇つぶし 08:12
俺「朝だよ!起きて♡」 お前ら「んんぅ……」zzz えすえすログ 07:00
俺「お前らぁ……♡」 お前ら「俺……♡」 みんなの暇つぶし 17:12
俺「小さい頃に幼馴染に>>5されたのがトラウマなんだ…」 みんなの暇つぶし 15:12
俺「お前らだーいしゅきっ♡」 お前ら「お前らも……♡」 えすえすログ 18:00
俺「日曜日だねっ!お前らぁ……♡」 お前ら「うん……///」 みんなの暇つぶし 10:12
男子「こうなったら全面戦争だ!」女子「望むところよ!」 森きのこ 07:10
男子「こうなったら全面戦争だ!」女子「望むところよ!」 みんなの暇つぶし 01:12
テロリスト「この学校は我々が占拠した」 俺「……」 エレファント速報 23:40
俺「お前らぁ……!」お前ら「どうしたんだ?」 みんなの暇つぶし 06:12
俺「お前らー遊ぼっ♡」 お前ら「ん?」 みんなの暇つぶし 15:12
エド「アンタは?」俺「俺は精液の錬金術師だ、よろしくな!」 みんなの暇つぶし 23:12
俺「お前らぁ……///」ポ-ッ お前ら「大丈夫か?俺……」 みんなの暇つぶし 04:12
俺「お前らぁ……/// しゅきっ♡」 お前ら「お前らもだぞっ♡」 みんなの暇つぶし 04:12
幼馴染「えへへ///私の裸エプロンどうかな?///」 みんなの暇つぶし 00:12
魔女さん(居候)「ふひひ、俺さん、あたらしい魔法ができたので、ちょっと試させてください♪」俺「えー…………」 SS★STATION 16:08
俺「お前らちゅきっ♡」お前ら「お前らも大ちゅきっ♡」 みんなの暇つぶし 14:12
魔女さん(居候)「ふひひ、俺さん、あたらしい魔法ができたので、ちょっと試させてください♪」俺「えー…………」 エレファント速報 03:10
魔女さん(居候)「ふひひ、俺さん、あたらしい魔法ができたので、ちょっと試させてください♪」俺「えー…………」 みんなの暇つぶし 02:12
俺「お前らくんのえ○ち……♡」 お前ら「ぐへへ……」 えすえすログ 15:00
ヤンデレ幼馴染「一緒にいた女の人…どういう関係なの?」俺「>>5」 みんなの暇つぶし 10:12
俺「お前らちゅきぃっ♡」ダキッ お前ら「お前らもちゅきぃっ♡」 みんなの暇つぶし 04:12
幼馴染「私、実は>>5なの」俺「えっ!?」 みんなの暇つぶし 19:12
俺「ふぁ……/// お前ら、しゅきぃ……♡」 お前ら「お前らもだ……♡」 みんなの暇つぶし 12:12
俺「おい、セ○クスマシーン!」>>5「はい」 みんなの暇つぶし 00:12
俺「お前らぁ……/// しゅきっ♡」 お前ら「お前らもだぞっ♡」 えすえすログ 20:00
幼馴染「何か運動しなよ!」俺「じゃあ>>3する」 みんなの暇つぶし 19:12
俺「ママぁ!」ダキッ♡ お前ら「うふふ、いい子いい子…♪」ナデナデ エレファント速報 18:10
俺「お前らぁ…///」テレテレ お前ら「ん、どうしたんだ?」 みんなの暇つぶし 15:12