SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

勇者・魔王のSS一覧

勇者・魔王のSS用フィード

忙しい人へオススメ!勇者・魔王カテゴリの人気SSランキング

勇者・魔王とは
ページは存在しますが、まだ執筆されていないようです。続きを読む
タイトル ブログ 時間
魔女「死者に会いたい?」 SSなび 20:00
女騎士「台風が接近!?田んぼの様子を観にいかなくては!!」オーク「オイオイオイ」 みんなの暇つぶし 00:02
勇者「かつて勇者の座を競った親友が鍛冶師になっていた」 インバリアント 21:00
女騎士「台風が接近!?田んぼの様子を観にいかなくては!!」オーク「オイオイオイ」 森きのこ 18:00
女騎士「台風が接近!?田んぼの様子を観にいかなくては!!」オーク「オイオイオイ」 エレファント速報 13:10
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【後編】 SS★STATION 08:03
姫「疲れた、おんぶして」勇者「はいはい」【前編】 SS★STATION 07:03
勇者「パーティーでのカーストが最下位でつらい」 SSなび 18:00
勇者「魔王を倒しに行く」 介護ヘルパー「60年前に倒したよ~」 SSなび 15:27
女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」 インバリアント 13:49
女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」 ひとよにちゃんねる 12:02
女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」 SS★STATION 19:03
女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」 森きのこ 18:30
女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」 みんなの暇つぶし 16:02
女王「お主は……本当にバカじゃな?」騎士「うはwwおkww」 エレファント速報 15:10
勇者「ステータスアップ魔法!」魔王「ステータス変化解除魔法!」 インバリアント 13:21
魔王「世界の半分をやろう!」介護ヘルパー「受け取れませんねぇ」 SSなび 15:58
魔王「このたびの不祥事を重く受け止め、私は魔王を辞職いたします」 SSなび 21:00
魔女「死者に会いたい?」 ホライゾーン 18:01
女騎士「くっ、殺せ!」介護ヘルパー「お風呂だよ、お風呂!」 SSなび 12:53
介護ヘルパー「よくぞ来たな、勇者よ!!」 SSなび 12:32
僧侶「毒手を極めましたよ」 エレファント速報 23:10
介護ヘルパー「魔王討伐に来ました」 SSなび 18:00
少女「おにぎり食べる?」勇者の剣「食えん」 SS★STATION 19:03
魔法使い「男は嫌い…」 SSなび 18:00
女神「魔王討伐のために聖器を授けましょう」 エレファント速報 15:10
勇者「終わりだな」魔王「まぁまて世界やるから」 みんなの暇つぶし 14:02
勇者「終わりだな」魔王「まぁまて>>2やるから」 SS★STATION 08:03
勇者「終わりだな」魔王「まぁまて>>2(世界)やるから」 エレファント速報 04:40
女騎士「逃がさんぞ、この金貨泥棒が!」 男「くっ殺せ」 みんなの暇つぶし 22:02
僧侶「私達には使命があります」勇者「嫌です」 SSなび 20:00
勇者「魔王を倒すのに剣など不要、鉄の盾があれば十分だ」 SSなび 20:00
王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」 森きのこ 19:00
王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」 SS★STATION 04:03
王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」 みんなの暇つぶし 00:02
王様「じゃあ逆に聞くけどお前に何渡せば大人しく魔王倒してくれるわけ?」 勇者「>>3っすね」 エレファント速報 22:40
女僧侶「回復役は回復するだけではダメなのね……」 SSなび 21:00
勇者「魔王城がなんかおかしい」 SSなび 23:00
女騎士「死んで罪を償うがいい!」 盗賊「>>3(オークの巣)の情報を教えるから助けてくれ!」 エレファント速報 17:10
神父「勇者♀よ、仲間を生き返して欲しいなら>>3しなさい」 みんなの暇つぶし 23:12
魔王「邪神様! どうか勇者を倒す力をください!」 邪神「では>>3を捧げよ」 みんなの暇つぶし 21:12
神父 「勇者♀よ、仲間を生き返して欲しいなら>>3しなさい」 SS★STATION 16:04
魔王「邪神様!どうか勇者を倒す力をください!」邪神「では>>3を捧げよ」 SS★STATION 15:04
魔王「邪神様! どうか勇者を倒す力をください!」 邪神「では>>3を捧げよ」 エレファント速報 08:10
神父「勇者♀よ、仲間を生き返して欲しいなら>>3しなさい」 エレファント速報 01:10
薬草屋「僕は薬草の可能性を信じる!」 ひとよにちゃんねる 21:35
冒険者「俺はさすらいの冒険野郎さ。今日の仕事の依頼は>>5か」 森きのこ 15:00
冒険者「俺はさすらいの冒険野郎さ。今日の仕事の依頼は>>5か」 みんなの暇つぶし 00:12
赤魔術士「勇者のパーティーから外された」 SSなび 19:00
勇者「魔法を使うやつが大っ嫌いなんだ」 SSなび 23:00
魔女「死者に会いたい?」 ひとよにちゃんねる 08:02
女騎士「くっ、大臣よ! 私をいきなり牢屋に入れるとは何のつもりだ!?」 大臣「ククッ、>>3だ」 みんなの暇つぶし 10:15
薬草屋「僕は薬草の可能性を信じる!」 森きのこ 08:00
魔女「死者に会いたい?」 SS★STATION 06:08
女騎士「くっ、大臣よ! 私をいきなり牢屋に入れるとは何のつもりだ!?」 大臣「ククッ、>>3だ」 エレファント速報 04:10
魔女「死者に会いたい?」 森きのこ 00:20
魔女「死者に会いたい?」 エレファント速報 23:40
魔女「死者に会いたい?」 みんなの暇つぶし 22:42
勇者「今日より旅立ちか」勇者(……それにしても腹が減ったな)【後編】 SSなび 22:00
勇者「今日より旅立ちか」勇者(……それにしても腹が減ったな)【前編】 SSなび 22:00