SSのまとめ(- -;*)

  • タイトルで検索
  • キャラ名で検索

進撃の巨人のSS一覧

進撃の巨人のSS用フィード

忙しい人へオススメ!進撃の巨人カテゴリの人気SSランキング

進撃の巨人とは
進撃の巨人は、諫山創による「別冊少年マガジン」で連載中の漫画、およびそれを原作とした小説・テレビアニメなどのメディアミックス作品。
SSでは、本作の内容とは打って変わってラブコメ的展開が多く見受けられる。
続きを読む
タイトル ブログ 時間
エレン「俺は……復讐者だ」巨人襲来編 SS Note 13:02
伝説の海賊 エレン・イェーガー SS Note 23:01
エレン「絶対に・・・変えてみせる」トロスト区編※エレンチート、キャラプチ崩壊 SS Note 21:57
サシャ「匿ってくださいー!!」【安価】 SS Note 22:07
アニ「なんでもないような、この日常。」 SS Note 01:18
【はいふり】ミケ「っべぇー……宗谷激おこじゃん」 おかしくねーしSSまとめ 17:00
【はいふり】ミケ「かんちょーでピンチ!」 おかしくねーしSSまとめ 16:00
【はいふり】ミケ「シロちゃんにいきなりキスしたらどうなるんだろう」 おかしくねーしSSまとめ 15:00
【はいふり】もえか「ねぇねぇミケちゃん……」明乃「なぁにモカちゃん……」 おかしくねーしSSまとめ 14:00
エルヴィン「第四の…壁…?」<<反撃編>> SS Note 21:00
ジャン×ベルトルト SSなび 11:48
エレン「最後の」 グリシャ「聖戦」 ④ ※進撃×インディ・ジョーンズ SS Note 22:54
進撃の巨人【中と外の最強】 SS Note 21:51
進撃の巨人【死んでも守る】 SS Note 20:35
進撃の巨人【孤独の兄弟】 SS Note 11:56
【はいふり】ミケ「かんちょーでピンチ!」 ひとよにちゃんねる 15:02
【はいふり】ミケ「わたしも好きだよ……シロちゃん」チュッ リン「」 おかしくねーしSSまとめ 14:00
【SS】タイムスクープハンター フランス革命! ジャーナリストを追え ホライゾーン 12:01
【はいふり】ミケ「わたしも好きだよ……シロちゃん」チュッ リン「」 百合チャンネル 07:00
第1話 エレン「異世界転生!?」 SS Note 19:59
白黒物語 SS Note 00:29
【はいふり】ミケ「シロちゃんにいきなり平手打ちしたらどうなるんだろう」 ホライゾーン 12:01
ツンデレな姉とヤンデレな妹 5 SS Note 00:12
共犯者たち ※合作 SS Note 11:27
【はいふり】ミケ「スタンドでピンチ!」 ホライゾーン 18:01
【はいふり】ミケ「かんちょーでピンチ!」 エレファント速報 01:10
【はいふり】リン「岬さんがちっちゃくなっちゃったのぉ!?」 ホライゾーン 18:01
【はいふり】もえか「ねぇねぇミケちゃん……」明乃「なぁにモカちゃん……」 エレファント速報 06:10
エレン「俺は……復讐者だ」訓練兵団編 SS Note 23:01
船を降りた後のミケちゃん(はいふり) えすえすログ 17:05
船を降りた後のミケちゃん(はいふり) おかしくねーしSSまとめ 09:00
船を降りた後のミケちゃん(はいふり) 百合チャンネル 07:00
船を降りた後のミケちゃん(はいふり) ひとよにちゃんねる 03:02
船を降りた後のミケちゃん(はいふり) エレファント速報 01:10
【はいふり】ミケ「晴風の風紀が乱れてる気がする」 ホライゾーン 15:01
タイムスクープハンター フランス革命! ジャーナリストを追え ひとよにちゃんねる 10:02
【はいふり】ましろ「艦長。免許証は持ってますか?」 エレファント速報 02:10
シルマリル ② ~人間の英雄エレンとエルフの乙女ミカサの物語~ SS Note 15:32
【はいふり】ミケ「シロちゃんにいきなりキスしたらどうなるんだろう」 エレファント速報 05:10
エレン「絶対に・・・変えてみせる」調査兵団移籍(?)編※エレンチート、キャラプチ崩壊 SS Note 23:21
殺気をもつもの  ~killpower~1話 SS Note 22:58
アルミン「良い加減にしてよっ!!エレンはミカサと付き合えよ!」 SSなび 12:00
ミカサ「カメリア」 SSなび 10:54
【はいふり】ミケ「っべぇー……宗谷激おこじゃん」 エレファント速報 02:10
弱き者を救う狩人 ~Eren Jeager~ SS Note 13:31
【はいふり】ミケ「晴風の風紀が乱れてる気がする」 おかしくねーしSSまとめ 11:00
【はいふり】ミケ「っべぇー……入学式遅れそうなんですけど」 おかしくねーしSSまとめ 09:30
【はいふり】ミケ「っべぇー……入学式遅れそうなんですけど」 エレファント速報 03:10
ヒストリア「魔王と」エレン「犯罪者の」エレヒス「討伐」 SS Note 12:21
エレン「最後の」 グリシャ「聖戦」 ※進撃×インディ・ジョーンズ SS Note 10:40
【はいふり】ミケ「シロちゃんにいきなり平手打ちしたらどうなるんだろう」 おかしくねーしSSまとめ 10:00
王女ゲーム~服従絶対!!~(安価・エレンハーレムあり) SS Note 22:53
願う未来 第二章 エレンチート SS Note 18:00
タイムスクープハンター フランス革命! ジャーナリストを追え エレファント速報 02:10
アルミン「マンハッタン沖タンカー沈没事件」 進撃×MGS2 SS Note 08:49
【はいふり】ミケ「シロちゃんにいきなり平手打ちしたらどうなるんだろう」 エレファント速報 02:40
ミカサ「チ、チ、チビが調子に乗り過ぎっ///」 SS Note 22:14
クリスタ「兄との」 エレン「妹との」  エレクリ「お別れ」 SS Note 23:44
エレン「栄光への掛け橋」 後編 SS Note 15:50
エレン「俺たちでこの訓練所のアイドルを決めようと思う」 SS Note 11:56